タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

新しいハーネスは ADJAMA (PETZL) size S

ADJAMA (PETZL)

クライミングを始めて(2007.4.22)から4年6ヶ月。使っていたハーネスはNFさんからお借りしていた物でした (^_^) クライミングを始めて間もない頃、別パーティーからベテランと勘違いされる原因をつくっていたハーネスでした ┐(-。ー;)┌

オバドラも登れたので新しいハーネスを物色していたところ、突然クライミング仲間からプレゼント ヾ(=^▽^=)ノ ほんと、有り難うございます<(_ _*)> これでクライミングを始めて間もないクライマーに間違われるでしょう ヾ(  ̄▽)ゞこのハーネスで5.12目指して頑張りま~す (((o(^。^")o))) しかし、最近のハーネスは軽いですね。

2011.10.9 伊豆大仁・城山二間バンド大ハングから使用開始ギアループの形状・位置が以前使用していた物と違うので、まだ若干違和感があります。。。o(゚^ ゚) が、フィット感があり良い感じです。