タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

伊豆大仁・城山南壁からラズベリーフェイス :東南壁に抜ける道に倒木がヾ( ̄0 ̄;ノ

Jho-Yama nanpeki 2011Oct16 7

伊豆大仁・城山南壁から、壁に向かって右側に、ラズベリーフェイス & 東南壁があります。あまり登られていないようですが、南壁が混んでいる時には重宝されているエリアです。ちょっと気になっていたので見に行ってみると w( ▼o▼ )w え?

Jho-Yama nanpeki 2011Oct16 6

アプローチの道が寸断 ?(゚_。)?(。_゚)? されていました。ここにアプローチがあったとは想像できなほどです。これって台風15号の影響なの?根こそぎ、持って行かれた感じです。根こそぎ、持って行かれた感じです。ラズベリーフェイス & 東南壁方面に、行かれる方は注意が必要ですね。これでますます、登に行く人が減るのかなぁ ヽ( ´_つ`)ノ ?