タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

城山・ワイルド・ターキー・ゴージ で狩野川夜景(5.10b)をRP。これが初めての(5.10b)完登です。

ワイルド・ターキー・ゴージに行ってきました。北斜面のためか、昼過ぎからは寒く感じました。 ひろみちゃん(5.10a) RP 1P目から2P目に向かうとき、足のホールドはいいが、手のホールドはあまい。3P目までが核心か? 狩野川夜景(5.10b) RP 下部の核心だけが…

2007年最後の小川山

小川山、2日目の朝です。昨夜ほどは寒くなく気持ちの良い朝です。 今日はリバーサイド・エリアに向かいます。目指すはあのルート・・・。 アウト・オブ・バランス(5.9) mOS 中間部でかなり悩んで停滞したが、粘り勝ち。 初めての5.9 mOSで嬉しい。 ブラック…

小川山に戻ってきました

小川山に行ってきました。深夜に廻り目平キャンプ場に到着、明け方のテントは、さすがに霜が降りるほど寒かったです。しかし、天気は秋晴れの快晴。9月22-24日に始めて小川山に来たときよりも、岩のコンディションは良さそうです。 スラブ状岸壁・かわ…