タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題、ジゴロ(5.11b/c)が終わりました at 大仁城山・ワイルドボア

10月も後半に入り涼しい日が続いています。今週も小川山に行きたかったのですが、諸事情から断念しました。恐らく今週は、最も紅葉が綺麗な季節なのに残念でした (>_<、) 小川山には行けませんでしたが、その代わりに?伊豆大仁・城山ワイルドボアに行ってき…

2010年最後 no 小川山クライミング de 初めて?金峰山川の渡渉に成功!

今朝は曇っていましたが、風がほとんど無いためか昨日よりも温かな朝でした。朝食は昨晩のキムチ鍋の残りにうどんを加えた特製キムチうどんでした。美味しかったです =^-^= 体も温まりモチベーションもアップ。久しぶりに川を渡りますかぁ~。でも、賛同者…

ナンとかサーカス(5.10c) no 団員に成れました at 紅葉の小川山

先週も小川山でしたが、今週も小川山に行ってきました。先週の廻り目平キャンプ場周辺の木々はまだ色づいていませんでしたが、この一週間でぐっと紅葉が進んだような気がします。父岩方面を比較してみると、先週はこんな感じ。今週はこんな感じ。え (゚ペ)?…

小川山 de サーカスの団員に成れず

目覚めると予報通り快晴でした (/^▽^)/ おのずとテンションが上がりましたが、まだ少し時間が早かったので2度寝しました ~(^◇^)/ “さ~て、そろそろ起きて朝御飯の準備でも”と思いシュラフから抜け出るとビックリ( ̄□||||!! 曇っていました。曇っている…

小川山でのクライミングシーズンが始まりました

今週末は体育の日を含め3連休でした。“さて、何処に行こうかな~”なんて考えていましたが、土曜日は激しい雨でした。予報では辛うじて最終日の体育の日のみ晴れマーク。クライミングに出かけるには厳し天気予報ですねぇ(´_`。) 日曜日も予報通り午前中まで…

伊豆城山・ワイルドボアが涼しくなっても1テン ふぅ~

先週後半から漸く暑かった夏が終わり、朝晩はめっきりと涼しくなってきました。今週は週明けから雨の日が多く、週末のクライミングが心配されましたが、今日は快晴 (^▽^)/ 富士山もクッキリと見える秋晴れとなりました。 本日は、雨の影響が心配されました…