タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆城山でクライミング2部練習

暖かくなってきました。昨日の金曜日は最高気温19℃、春一番が吹き荒れたようです。春ですね~(*´∇`*) 週末のお天気予報は、土曜日は冬晴れの快晴、日曜日は曇り後雨で降水確率は50%とのこと。天気予報的には外岩クライミングは土曜日ですが、、、何とかス…

伊豆城山・南壁で朝練

今週も雨の日がパラパラとありました。潤いの雨ですが、木曜・金曜日に降る雨は岩の状態が気になるので勘弁してほしいですね (´0ノ`*) 週末は土曜日にクライミングに行ってきました。ゆうさんのリクエストで伊豆城山・南壁に行くも、オアシステラス下のブル…

雨が降っていたので、“ポチッ”

先週の建国記念の日を含む3連休は連荘でクライミングに行く予定だったのにヾ(- -;)雨で中止。で、気が付いたら、ICI石井スポーツ Webshop のボタンを押していた。 Black Diamond: ATC-ガイド:3045円 ファイヤーワイヤークイックドロー:2205円 今回購入し…

雪を踏みしめて、伊豆城山・ワイルドボア de クライミング

ここは何処のクライミングゲレンデなんだろう(゚ー゚*? 昨年末から、少なくとも、週末は厳しい寒波が押し寄せていますが、ほとんど雨は降っていませんでした。週末の雨の記憶と言えば、2011.1.9まで遡る事になるのかな (゚ペ)?しかしながらその恵みの雨が、よ…

久しぶりに海の見えないエリア:城山・ワイルドボア de クライミング

昨年のクリスマス寒波から寒い日が続いていましたが、立春も過ぎ、漸く暖かさが戻ってきました。このところのクライミングは駐車場からアプローチが近い湯河原幕岩等が多かったので、体力作り(゚ペ)?を兼ねて久しぶりに伊豆・城山ワイルドボアに行くことに…