タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲頭山 no ETハング(5.11a) が登れました

今年は9月になっても暑い日が続いていましたが、寒冷前線の通過(秋分の日)を境に、急に気温が下がり涼しくなりました。最高気温がイッキに5度以上、下がったのでは?慌てて半袖のTシャツから長袖に衣替えしました。富士山でも初冠雪が25日(土曜日)に観…

岩はまだ焼けていた城山・ワイルドボア。蚊も飛んでいたなぁ。

今日は3連休のなか日です。木曜日に降った雨のおかげで漸く朝晩は涼しく感じられるようになってききましたが、日中はまだ30度以上の暑い日が続いています。 先週はクライミングに参加出来なかったので2週間(正確には15日)ぶりのクライミングです。何時…

夏休みが終わっても、伊豆城山・ワイルド・ボア・ゴージ

9月になりましたが、暑い日が続きますよねぇ。予想最高気温は35度。猛暑だそうです。こんな天気予報でも、伊豆城山・ワイルド・ボア・ゴージにクライミングに行ってきました。林道峠広場駐車場到着から感じた暑さは、 やばかったッスヽ(  ̄д ̄;)ノ そ~は…