タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気 no 鷲頭山 de まったりクライミング。でも、まだスズメバチは飛んでいた。

今週は火曜日が勤労感謝の日で休日だったため、1週間があっという間に終わってしまった感じです。 さて週末はどこに出かけましょうか?天気予報によると、午前中は雲が多いが、午後は快晴予報。でも、風は強いとのこと。o(´^`)oう~むぅ、ボアは寒いのかな…

ゆるゆる to 伊豆城山・チューブロック de クライミング

伊豆にも紅葉の季節がやって来ました。城山周辺もボチボチ染まってきたという感じですd(⌒o⌒)b今日は勤労感謝の日、祝日でした。 先週末はポカポカ陽気で暖かだったのに、今朝は、明け方まで激しい雨が降っていました。クライミングに行くには厳しいなぁ~と…

沼津・鷲頭山 de 西伊豆最強 no (5.10a)ルート・北嶺ダイレクトを完登

今週はメッキリと寒くなってきました。富士山も5合目?ぐらいまで雪が積もっていることもしばしば。初冬といった感じでしょうか(*゚・゚)? このところのクライミングは城山・ワイルドボア通いだったので、今回は鷲頭山に行くことにしました。この季節の鷲頭山…

黄砂の影響ですか at 城山ワイルドボア

あれ?今朝は曇っていました。昨日の天気予報では、秋晴れ快晴の行楽日和だったのに( ̄ε ̄;・・・ 曇ってはいましたが、降水確率は低かったので、今週も伊豆城山・ワイルドボアに行ってきました。岩は乾いていましたが、何となく湿っぽいワイルドボアでした…

マイペース ni 城山・ワイルドボア de クライミング

“あれ?も~週末?”今週は水曜日が文化の日で祝日だったために、いまいちペースが掴めず、でした。今朝も秋晴れ、快晴の天気でした。クライミング日和ですよね 。('-'。)(。'-')。 富士山もバッチリと見え、相変わらず綺麗でしたよ。 と言うことで、本日も伊豆城…

伊豆大仁・城山にも賑わいが戻ってきました

先週末は台風14号の影響でクライミングには行けませんでした。もう今年(2010)は小川山に行けないかな( ̄。 ̄) 台風が去った後も雨の日が続きましたが、本日、文化の日は秋晴れでした。山頂に雪を頂いた富士山もハッキリと見ることが出来ました。とても綺…