タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西伊豆・クレヨンウォールから城山・ワイルドターキー経由クッキングワールドへ転戦

今年はなかなか梅雨が終わらない。梅雨明け宣言が出された関東でも戻り梅雨などと表現される梅雨が続いている。なんか変だなぁ。 今日は朝から雨雲が空を覆っていた。明け方は激しく雨が降ったが、天気予報を見ると降水確率は20%。おや?登れるのかなぁ?…

海の日だけどクレヨンウォール

今週は3連休だったが、土曜・日曜共に天気が不安定だった。しかし、連休最終日・海の日の今日は朝から快晴。久しぶりに夏空が戻った感じがした。風は吹いていたが、流石に暑い。予想最高気温30℃。海水浴日和だが海には向かわずに、昼過ぎからクレヨンウォ…

西伊豆・クレヨンウォールで修行

最近は伊豆大仁・城山南壁がメインだったので、久しぶりに西伊豆・クレヨンウォールに行ってきた。朝からクレヨンウォールに行くのは初めて。どんな感じなのだろうか? まだ梅雨明け宣言が出されていないだけあって、クレヨンウォールはちょっと湿っぽかった…

封印中です at 伊豆大仁・城山南壁

今年の夏はまだ蝉の声を聞いていない。涼しいのかな?天気予報は曇り・降水確率は20%、湿度は高いらしい。クレヨンウォールに行こうか迷ったが、曇り予報なので、城山南壁に向かった。お別れしたはずなのに、、、お別れできない城山南壁。なぜだろう? 城…