タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

湯河原幕岩・サンバリーエリアの探索で終わり

Yugawaramakuiwa 2007Apr12 5

湯河原幕岩に行ってきました。天気予報では、降水確率30%、昼過ぎ頃には日差しがある、はずでした。しかし昨夜の雨の影響?なのか岩場は既に湿っており、登れない?状態でした(とは言っても、登っている人はいました)。

yugawaramakuiwa Apr.12 5 200X5

モチベーションも上がらないので、今回は予定を変更して、まだ訪岩したことのないエリア、サンバリーの探索に行ってきました。

yugawaramakuiwa Apr.12 4 200X5サンバリー・エリアは今までの湯河原幕岩の印象をガラリと変える岩場でした。次回訪岩したときにはトライしてみたくなるような、なかなか楽しめそうな岩場でした。

Yugawaramakuiwa 2007Apr12 6

そうこうしているうちに、ぽつりぽつりと雨が降り始めてきたので、午前中で撤収しました。山桜は先週よりは散っていましたが、まだ見頃の木々もあり綺麗でした。