タートルの甲羅:伊豆大仁・城山奮闘記

伊豆大仁♨️城山⛰近郊をメインに、たまには小川山や城ヶ崎で、クライミングをしていた時の忘却録

MENU

小雨がぱらつく城山南壁

jho-Yama nanpeki 2010Jun26 1

今朝も梅雨空でした。降水確率は60~70% 午前中だけでも登れないかなぁ~ m( ̄0  ̄〃) と思い、城山南壁に向かいました。

駐車場はガラ~ン。当然ですね。なんだか (・_・?)何時もと登山道入口付近の様子が違うなぁ~と思っていたら、竹林の一部がカットされていました ヾ( ̄0 ̄;

jho-Yama nanpeki 2010Jun26 2

南壁はと言いますと、心配していた染み出しは、オアシステラスからのみ、でした。雨さえ降らなければ...と言うところでしたが...

無情の雨が早くもぽつぽつ...

待機中

空は明るくなれども雨は止まず...

待機中

雨が止んだかと思って準備を始めると...待機中おや (・_・?) 登れそうかなぁ?

城山南壁

アナザステップ(5.9) mリピート

若干ウエットでしたが落ち着いて登れた。

これにて終了。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

活動内容:Nzk・Mitsu・Tortoise、ロープを掛けたルート :アナザステップ(5.9)、Mitsu は初めての城山南壁も、インドア効果なのか、いい感じで登れていた。しか~し今年の梅雨はなかなか侮れないなぁ~。先週・今週と断続的に降る雨にやられている感じ。来週も梅雨空が続きそうですね。